抽象的な日記 [その他]

世の中は、ままなら無いものですね。

などと、意味ありげに書いてはみたのですが、
その原因は、いつもはやらないような事をやってみて、
それが思った以上に、予想どおりなうまくいかなかったりすると、
ああ、やっぱり今は、こうしないほうが良かったんだなと思います。

やはり、いつも通りのことをやっておけばよかったと思いました。

でも、いつも通りとは違う内容の事をした為に、
いつもとは違う結果を得た事も、大事な結果です。

とはいっても、凹みます。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。