コインランドリー

コインランドリーをよく利用します。
家に洗濯機がないわけではないのですが、
高価な服を丁寧に洗ってくれる設備があるので、
それを定期的に利用させてもらっているのです。

今時のコインランドリーって設備が素晴らしいですね。
羽毛のついたジャケットなどを一度洗って乾燥させると、
すごくふわふわになって返ってきて、しかも香りも良くなっていたりして嬉しいです。

最新の洗濯機や乾燥機を楽しむためだけでも、
コインランドリーに訪れる価値はあると思います。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。