なんでもできる人

昔働いていた職場に、
何でもできるスーパーマンのような人がいました。

正直なんでこの会社にいるんだろうと思ってしまったほどです。

でも組織の中で一人はそういう人がいますよね。

僕もそう思われるような人になれるように頑張っていきたいですね。

でも最近仕事のし過ぎでちょっと肩がこってきてしまってるんですよ。

今日は幸い休日なので、
今からマッサージにでも行こうかと思っています。

やっぱり心身ともにリラックスした状態で週始めを迎えたいですからね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

一瞬でペコペコに和菓子の気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。