和菓子の気分 [日記・雑記]

突然、和菓子が食べたいなと思う時ってありませんか?
私は何度かそのような経験があります。

普段から甘いものは大好きなので、コンビニでいろんなスイーツを購入するのですが、
そのスイーツがなぜか洋菓子などの方が多くて物足りないのです。

団子などはかろうじてあるのですが、大きなおはぎなどは見たことがないですね。
私は実は大のおはぎ好きですから、そういったものがあればいいのになといつも思います。

コンビニはもっと和のスイーツの取り扱いを増やすべきですね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

なんでもできる人最高の贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。