最高の贈り物 [腹痛]

今一番欲しいと思う物を贈られるとかなり嬉しい気持ちになってしまうよね。

まずは相手にしっかりと自分の欲しい物を伝える所から始めないといけないと思うんだ。

しかし、どんなに頑張っても出来る事には限りあるのでその事を良く理解しておいて欲しい。

もしあなたの贈り物で大切な人が喜んでくれるなら、

どんな事でもしてあげたいと考えるのが普通ではないだろうか。

そして人は誰しも良いように見られたい生き物なんだという事をしっかりと理解しておいてほしい。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

和菓子の気分少しの異変に気づく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。